寒いですね。

プルオーバーのAラインワンピを作りました。
シンプルですけど ブーツとあわせて可愛く
着て下さいね~
出品中です→♪♪
P1030993.jpg
 
地味に更新します。
久しぶりに自分の服
P1040046.jpg
ワッシャーリネンです。
この淡い色がいいなあと思い買ったのですが
あんまり似合ってないです。
あらら・・

次は・・
P1040034.jpg
シンプルなボートネックワンピースです。
こちらの生地です。
ちょっとこの色夫の作業服とかぶってます。

最近まとめて作れずなかなかshop openできずにいます。
すみません。
春頃まで仕事の面で多忙な日々が続きそうですので
できたら少しづつ オークションのほうに出品したいと
思っています。


出品中です→♪♪

よろしくお願いします。。



↓と同じですがボートネックワンピを作りました。
こちらはリネン100%のこげ茶色のリネンです。
袖は五分丈くらいの長さです。
両下がりの裾のラインはやはりかわいいです・・
shopに追加しました→♪♪



P1030372-350.jpg



パターン many drops

明日から長男 修学旅行で奈良と伊勢に行きます。

修学旅行の決まりみたいなのに 
「赤福は2日目に買います。」(重いから・・)
「剣をお土産に買った人は先生に預けます」(振り回すから・・)
けっこう笑えます・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
先ほどopenしました。
あと2.3点程追加予定です。。。
よろしくお願いします~
♪♪

| main |

