まだまだ残暑が厳しいですね。
今日もバイト・・貧乏ヒマなしです
リネンのフレアブラウスを作りました。
ちょっとしたおでかけにもどうぞ・・♪♪
P1050424.jpg
バイトに行く時のカバンを作りましたよ。

P1050414.jpg
お久しぶりです♪
ようやく夏休み終わりましたね・・
毎朝5時半に起きてお弁当作りをしています。
家事も8時頃にはすべて終了して仕事を行くまでの
少しの時間を自分の時間にあてています。
時間は公平に与えられていますからね (^^)/大切にしないと・・・

最近はまたオークションにも出品していますよ~
シンプルなのばっかりですけど・・
またよかったら見て下さいね→♪♪
P1050383.jpg
4月になり弁当2コいれてます。毎朝5時半起き
aizawa-lunchbox.jpg
P1040238.jpg
年末に作った寄植え。
葉牡丹って田舎の家の玄関にもれなく一つ 存在感ありすぎの感が
否めませんが うちは小さいのを一つ・・かわいらしいです。

今日は奈良の薬師寺に行ってきました。
毎年8日は初薬師ということで毎年お参りさせて
いただいております。

P1040212.jpg
あけましておめでとうございます。

今年はもう少しマメに更新予定。
みなさん よろしくお願いします。


P1040199.jpg
昨日清水寺に行ってきました。
雪がちらついていて めっちゃ寒い・・
次男が清水の舞台に立ち ここから飛びおりな
あかんねんろ~って言うてました。こわいこわい





寒いですね。

プルオーバーのAラインワンピを作りました。
シンプルですけど ブーツとあわせて可愛く
着て下さいね~
出品中です→♪♪
P1030993.jpg
 
地味に更新します。
久しぶりに自分の服
P1040046.jpg
ワッシャーリネンです。
この淡い色がいいなあと思い買ったのですが
あんまり似合ってないです。
あらら・・

次は・・
P1040034.jpg
シンプルなボートネックワンピースです。
こちらの生地です。
ちょっとこの色夫の作業服とかぶってます。

最近まとめて作れずなかなかshop openできずにいます。
すみません。
春頃まで仕事の面で多忙な日々が続きそうですので
できたら少しづつ オークションのほうに出品したいと
思っています。


出品中です→♪♪

よろしくお願いします。。



P1030624-350.jpg

lilla-blommaさんのドルマンプルオーバースリーブです。
アイボリーのリネンで作りました~♫

なかなか更新できなくてすんません。
ぼちぼち作ってます。
夏が終わり 真っ黒のおばさんになってしまいました。

| main | next »

